ねらーの肖像(笑)

いわゆる2ちゃんねらーの実像、特に名無しさんとして書き込みを行っている人に興味があります。2ちゃんねるをよく読んでいると公言する人には会ったことがあるのですが、2ちゃんねるに頻繁に書きこんでいると公言する人には会ったことがないからです。身…

勝手に想像(^^!

22年前から18年前(1983〜1987)に読んだ少女マンガを探しています。内容はSFのシリーズで、宇宙空間を光速でワープすることで時間のねじれがあるという設定で、男の博士が主人公で、彼は年をとらないけれど登場する女の子は光速の旅のために成長したという…

すごくてきとう(^^!

一ヶ月以上、なにも書かずにいて、開いてみたら、コメントが。。。ごめんなさい(^^! はてなの見栄えが変わってからは、ログインしたのも今日がはじめてデス。パスワード、覚えてなくて、思い出すのにだいぶ苦労しました(笑)久しぶりに回答してみようかと思…

クイズ??

話題のクイズ(?)http://www.hatena.ne.jp/1124291242 10人の旅行者がホテルに泊まろうとしていた。 ところが、ホテルにはあいにく9部屋しか空いていなかった。 そこでマネージャーは名案を思い付いた。 マネージャーは最初の客に言った。 「Aさん、ロビ…

道路に詳しい地図

はてなダイアリーの使い方を考えていたのですが、ちょっとひっかかりを覚えた質問について、書いてみようかな。。。なんて。 ************************************************************************ http://www.hatena.ne.jp/1124636023 地図帳(紙媒体…

あくまで「日記」なのね。。。

同じ日に2回投稿とかゎできないんだぁ。 てか、びっくりするくらい、かわいいデザインがないのですけど(^^! こんなのいやぁ(;>_<;)ビェェンごめんなさい、はてなスタッフさん。さてさて。作っていたサイトがやっとオープンになりました☆はっきり申しまし…