すごくてきとう(^^!

一ヶ月以上、なにも書かずにいて、開いてみたら、コメントが。。。ごめんなさい(^^!
はてなの見栄えが変わってからは、ログインしたのも今日がはじめてデス。パスワード、覚えてなくて、思い出すのにだいぶ苦労しました(笑)

久しぶりに回答してみようかと思っていろいろ眺めていたのですが。。。


http://www.hatena.ne.jp/1128355543
独自ドメインを取得して携帯サイトを作成した経験がある人のみ回答してください。

独自ドメインを取得して携帯専用サイトを作成しようと考えているのですが、今まで無料HPスペースでしか携帯サイトを作ったことがなかったので、独自ドメインを使用した携帯サイトについては、ほぼ無知です。

どなたか独自ドメインを使用した携帯サイトの作り方を詳しく、教えて下さい。
有力な回答には50ポイント差し上げます。
よろしくお願い致します。


・・・。
たぶん、回答できる内容だと思うのですが、質問の意図が、まったく読めませんでした(^^!

趣旨らしいものとして、他の方の回答のコメントの中に、

独自ドメインを取得するまでの手順を聞いています。
 This answer is null and void.」

とありました。
あの質問文と、そこまでのコメントの流れで、これが質問の趣旨だとわかる人って、いるのでしょうか??
これが趣旨だとすると、携帯って、ぜんぜん関係ないぢゃないですかぁ!!

それとも、携帯とパソコンとで、独自ドメインの取得のしかたが違うと思っていて、どう違うのかを知りたいのでしょうか。。。
「パソコンとまったく同じですょ」って回答するのが、最も簡単で、もっとも詳しい回答??

それとも、まったくなにも知らないとすると、ホントにパソコン、携帯関係なく、独自ドメインの取得のしかた、運用のしかたととか、、、たとえば、まず、グローバルIPにはダイナミックとスタティックがあって、、、なんて話からすると良いのかなぁ??

ついでに無料のサブドメインの話とかもした方が良いのかなぁ??

そしてその次のコメントで「・・」て、本人、気づいてないのかなぁ? それとも、、、いわゆる「釣り」??
回答者さんみなさんは、なんとかしてあげようとして、あの手この手で回答されているのだと思います。
ずいぶん失礼だなぁ、と、思いました。