ねらーの肖像(笑)

いわゆる2ちゃんねらーの実像、特に名無しさんとして書き込みを行っている人に興味があります。2ちゃんねるをよく読んでいると公言する人には会ったことがあるのですが、2ちゃんねるに頻繁に書きこんでいると公言する人には会ったことがないからです。身の回りに2ちゃんねるに頻繁に書き込んでいる人がいるという方がいましたら、その人(書き込んでいる人)は実社会ではどんな人なのか、個人を特定しない程度に教えてください。聞いた話でも構いません。
http://www.hatena.ne.jp/1131770724

*******************************

ナナの友だちに、ひとり、います。。。
彼女は、ふつうのキャバ嬢です(笑)
ホントの話なんですけど、さすがにちょっと、回答としてゎ書きづらいなぁ。。。

介護士の資格を持っていて、昼間はそんな仕事をしています。
なので、介護士のスレッドにいろいろ書き込むのだそうです。
コテハンではないので、見てもぜんぜんわかんないですけど。

ナナゎ書き込まないけど、見る人です。
ヲチ板しか見ないですけど。

ちがぅ話ですが、ななゎ面白フラッシュが好き。作者は大抵ねらーですね〜〜。
あの技術力はすごぃなぁ、と、いつも感心させられます!